明日は出勤

札幌/デリバリーヘルス 「宅配おねーちゃん おかあさん おばあちゃん エステちゃん
あゆか

こんばんは(*^_^*)

今日は6:30起きのあゆかでした。

寝坊ですねぇ(^_^;)



慌ただしい朝でしたのでそのまま日記をお休みしましたm(__)m





家に戻ってラジオを聞いていますが、全国的に暖かい1日だったようですね。



リスナーさんが春の訪れを鈴木杏樹さんに報告してるようすを聞いていました。



札幌と比べると2ヶ月位進んでいるのかな。



「つい最近まで暖房が入っていたからバスの中は今日から冷房が入っていました」なんていうメッセージに、それは春を通り越して夏だよ…という突っ込みを一人で入れてしまいました(笑)





札幌も最近厳しい寒さからは解放された気がします。



厳しい寒さから肌寒いへ変わっている感じかな?



冬期間限定の恒例の玄関冷蔵庫はそろそろ終わりですね。



道路の方は歩きやすいところと歩きにくいところのギャップがあり、まだ歩くことには慎重になります。







うちの前はこの間日記に載せた池のような水溜まりが面積を広げて大変なことになっています。



排水溝のところがまだ固い雪があるので、つるはしもって砕きに行きたいくらいです(笑)







さて、夜も更けてきました。

そろそろお休みの時間ですね。

それではまた明日更新しますね(*^_^*)





今日も1日お疲れ様でした。

明日に備えてゆっくり休んでくださいね(⌒‐⌒)


Posted by:[ 3月14日 23時47分 ]